燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

久しぶりにブログを更新

お久しぶりです。

 

6月めっきり投稿しなくなってて気がつけばもう月末...!

ネタがなかったわけじゃないのですが、なかなか書く時間を捻出できずに今に至る感じです。

 

今月は学校の課題に時間を取られつつもそこそこ遊びにいったりもして充実しているかなというもんですね。(そのイベント毎にブログ更新しろよって話ですが!)

 

最近おっきな出来事だと、ディスニーシーに初めて行ったんですよね。めちゃ楽しかったです。

日曜の割にはさほど人は混んでなくて、センターオブジアースなんか4回も乗れたんですよ!4回ですよ!4回!

最後の方は待ち時間5分になっちゃったし...もうね初回からこの感覚身に付けちゃったらもう...ね

 

 

 

という前置きを経て、本題に入るわけなんですけど、本日何の日かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの半分なんで

 

クリスマスハーフの日です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、そうなんですよ。もう一年の半分に差し掛かり後半戦が始まろうとしている...!!

皆さんも✝️Christmas Half Party🎄✝️いかがですか?