燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

今月も終わりが来て

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか

僕は暑さにやられていたところ、今日ようやく慣れてきたかなといったところです

 

大学の必修授業の講評の1回目が今週にあって、わりとギリギリまで課題を詰めていたにもかかわらず出来があんまり良くなかったのがちょい気分落ち込んでます

 

ついでにまた別の課題の映像制作が控えていて、そいつもあんまり練られてないのでどうしようかと考えるばかりです...




話題は変わって7月中旬あたりから地元に帰省するのですが、持ってく服ってめちゃ迷うんですよね

夏だからどうせ半袖ばっかでいいやと思う反面、お洒落さんなところも地元の人らに見られたいという下心もあるので...目下の悩みはそんな感じですかね〜



今月はダンスミュージックにハマったのでSpotifyのrave系のプレイリストをききあさってました

DJとかちょっと興味ありますね!


https://open.spotify.com/playlist/5JU3jgrjJseLp9H7QhxRXa?si=ocWevc1UTviP2aV9zc__Tw


https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DWW1XLSH8Oafp?si=D71Q38AQShy4Yl1-R-nGcw


プレイリストには載ってないんですけど同期の友達から教えてもらった曲に、月末になってハマりました。くるりとかpillowsとか懐かしい感じしましたね



てな訳で今月もお疲れ様でした。暑い日が続いていますが、お身体にお気をつけて週末をお楽しみください👍