燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

アルバムから一曲(仮)

こんにちは、燃焼年です。

 

毎度のことまとまりのないブログなのですが今回はここ直近聴いているアルバムから一つ、楽曲を紹介もといハマっていますよという報告ですね笑

そんな感じの記事を書こうかなと思います。

 

たいてい月末にはその月に何をよく聴いていたかの紹介をしていて、月毎じゃなくてもちょこっとブログとして更新していってもアリだと思いました。

 

そういうわけで、映えある第一弾は凛として時雨の『i'mperfect』から「Filmsick Mystery」です。

 

open.spotify.com

 

時雨はアニメPSYCHO-PASSから知って、そのバンドサウンドに引かれ聴くようになりましたね。

ただすごく好きだったわけじゃなくて新しいアルバムが出たら聴こうかなくらいの感覚でした。

でもふとした時に曲を流すとあーやっぱりカッコいいな〜って思ってリピートします。

 

今回もそんな感じで昔のアルバムを漁ってたらまんまとやられました!

最初の歪んだベースの音から始まってTKの囁くような歌声、ギターサウンドの重なりがすごくワクワクというか期待感を上げてくれますわね。

後半の345の歌声が入ってくるところが最高に好きですね。

最後Aメロの感じで終わるのも乙です。

 

 

 

ただの感想になりましたがこういう感じで笑

ちっちゃい記事を上げてくのもいいですね〜