燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

スマホから書いてみる

こんにちは、燃焼野郎です。

 

今日は漠然とした不安をつらつら書いていきます。

 

不安と言ってもささいなことですが、以前から自分のスケジュール管理の甘さに首を絞められる状況をどうにか打開したいと思っています。

 

なんでもキツキツに予定組んじゃうとか余裕を持たせすぎてゴロゴロしてる時間が多いとか、そういう感じで。

考えてなさすぎ!自分!

って思いますね…

 

もうすぐ大学の後期が始まるのでなんとかいやらしい怠け者は8月で終わりにしたい!

そういう気持ちでやりくりします。

 

 

 

そんなこんなで今日の一曲

open.spotify.com

 

EGOISTから『Extra terrestrial Biological Entities』

 

地元から高速で帰った時、友達とギルクラの話で盛り上がって久しぶりにアルバムをひらきました。

ryo氏の作るビートはやはり素晴らしいですね〜

 

 

 

こんな感じの愚痴でした、ではでは

 

f:id:kusumiblur:20220826165932j:image
f:id:kusumiblur:20220826165928j:image
f:id:kusumiblur:20220826170123j:image

高速の夜景