燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

腹が減ってはいくさはできぬ

こんばんは、燃焼年です。

 

みなさんは好きな食べ物はありますか?

もっというとこれはずっと食べられるっていうくらい大好きなものはありますか?

 

僕は...ピザが好きです。ピザ、毎日食べたいです。美味しいので

王道のマルゲリータからクワトロチーズタイプ、えびやイカなどがのったシーフード系、ペパロニ・ベーコンをメインにしたスパイシーのものから少し趣向を凝らした焼肉やチキンなどがのったお肉祭り、カレーや醤油ベースなんでも合うじゃがいものオールラウンダー...etc

 

なんでも食べたいです。ピザ大好きです。

さすがに毎日はいけないかもしれない、でも今か今かとピザを待っている時はお店のメニューに載っているものを一回で全て平らげたい。

そんな気持ちでいっぱいです

 

毎日ラーメン生活ならぬ毎日ピザ生活。憧れます

 

ものすごく非常にお腹が減っているので執念に満ちています。

 

ああ、今日も1日の終わりを癒しと共に...f:id:kusumiblur:20220830203857j:image

 

 

 

今日の一曲

open.spotify.com

 

友達がカラオケで歌ってたの聴いて以降頭から離れないんだ!!!