燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

8月も終わりだ!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか、燃焼年です。

 

今月は半分は実家に、後半から東京で色んなところ行ってました。

友達の展示を観に行ったり、実写映画のエキストラをやったりと呼ばれた所に大体すっ飛んでいましたね。

 

ブログの更新もこれまでよりかなり力を入れて取り組みました…好きなSFを語るお題の特集で取り上げられて感激です…!

 

open.spotify.com

こちらが8月のプレイリストになります。

よく聴いていたのはRadioheadAphex Twinあたりですね!

アニソン、テクノあたりをずぅーと聴いてて昔懐かしいアニメのことを思い出すこともありました。

 

少しばかし短めになりますが明日から9月!

学生の皆さんは新学期などで慌ただしくなると思います。暑い日から涼しい日へと変わり目にもなるので、体調管理等気をつけて行きましょう〜!

 

ではでは