燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

セプテンバー ログアウト

なんてこった!九月が早くも終わってしまった!

 

こんばんは、まいど燃焼の捌け口2です。いやぁはやいですね...時の流れが

皆様いかがお過ごしでしょうか?ここ最近は涼しい日も増えて比較的過ごしやすくなってきたかと思います。

 

と思いきや今日みたいに急に暑くなる日もまちまちあるので、体調管理等気をつけなければと常々考えています〜...

 

 

 

本日は月末ということで今月の総括がてらいつものプレイリスト紹介といきましょう!

 

後期の学校が始まって、月の頭に大きなイベントもあり、来るべき試験に向けての準備をしつつ金欠になりながらも適度に遊び、ピザばっか食べ、いろんなところの展示を観に行き、大学の芸術祭まで1ヶ月を切ったところでひいひい言っている←まとめ

 

なんていうかこう...切羽詰まった状況になってくるとみんな周りが見えなくなってミスが重なったり、無用な争いが起きたりして大変です...

そんな中で自分の仕事はもちろんのこと、業務に従事するみんなのモチベーター兼ムードメイカーになればな〜と思って奮闘してますワゾ

 

来月はさらに忙しく怒涛のマンスになること間違いなしなのでよりこれまで以上に気を引き締めて頑張りたいと思います

💪💪

 

open.spotify.com

 

今月はこれまでに比べるとプレイリストの曲数が少ないですがかなり刺激たっぷりの音楽的冒険でした

「the cabs」を筆頭にmath系をひたすら聴き、SpotifyよりSoundCloudで聴いてる回数の方が多かった気がします

他にもTohjiのremixとかliveの動画を観て、ノリノリで踊ったりテンション爆上げで楽しみました

 

 

 

こんな感じで今月もお疲れ様でした!また明日から休みの人も学校・お仕事のある人も元気に行きましょう〜!

ではでは