燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

振り返りどき

こんばんは、2?3週間ぶりの投稿です、燃焼年とは俺のことだ

 

 

 

過去記事の振り返りとか、ブログ開設してもう二年経ったよみたいな内容を書こうと思っていたのですが...

気が付けば5月の末にいつも通りの振り返り記事になってしまっていました...!

 

kusumiblur.hatenablog.com

 

↑一年前の記事

文体とか内容とかまあそんな変わってないですね〜一年しか経っていないので笑

 

 

 

今月は色々ありましたね

ってその色々をブログに残すべきなのになんにも記せてない!

 

いつの間にかパソコンに向かって手を動かすのがとても億劫になり、そのうちはてなブログを開くこともなくなっていました...5月中旬あたり

 

僕はなんでもかんでも取り掛かるのが遅い上に、アイデアが閃かないと中々手を動かせない欠点があって

その上継続するのも苦手なので、そんな自分をなんとか叱責する日々です

 

それでもやっぱり、毎日は楽しいことがいろんなところに転がっているので、その中で生活を豊かにしていきたいものです

 

難しいことばかり頭の中に置いて自分に振り回されるくらいなら、脳みそ空っぽにして周りの環境に振り回される方が...みたいに考えることもあります

音楽の話

open.spotify.com

 

いきなり今月のプレイリストをどーん!

今月はなんといってもDrain Gang!!奴らはマジでナウでリアルなthug!

DGとYung Lean、Adamn Killa、この界隈のラップミュージックをずっと聴いていました

 

その他にはBrothel、DESTROY BORING、Silent Boyあたりのビートが強烈な音楽にハマる毎日の5月

 

 

 

それから僕が敬愛してやまないtoulavi氏のニューEPも登場!!

リリース後のライブパフォーマンスも最高でした。本当に好きだ

 

soundcloud.com

これは必聴ものでございます...ぜひぜひ

 

 

 

その上その上、友人が監督を務めたMVも今月に公開され、身の回りでは急に物事が加速しているような気もします


www.youtube.com

 

4Kで観れるのすごい。カラーも好き

「気が付けばもうこんな時間」なことの多い毎日ですが、今日という日を「いつか忘れる日」になるたけしたくないので僕はなんとか意味を見つけようと痕跡を残そうと、そんな気持ちをちょっぴり込めてブログを書き記します

 

それではまた明日