燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

大学生の懐事情

こんばんは

 

一旦お金のことを考えると一日の中では収拾がつかない程に思考をストップできないことで一躍ときの人となりました、燃焼年です

 

自分は今、物欲に心をざわつかせています

 

欲しいものが多すぎるのですこの世の中は

 

幸か不幸か、簡単にお金で手に入ってしまえるものが少なくない現代社

 

逆にそれが自分の頭を混乱させて一歩を踏み出せなくしている

 

加えて選択肢の多いことも問題だ

 

シンプルで明快な答えを見失い、これでよかったのかと疑念を抱き続けながらあらゆる事象に臨み、そして通過していく

 

過ぎてしまったことにいつまでも執着しなければいけない己の性分と折り合いをつける度に精神的な部分の奥底の何かをちょっとずつ、しかし確実にすり減らしている感覚を覚える

 

...とかいう戯言は置いておいて(小説の一節のようにカッコつけたかった...笑)

 

新しいパソコンとカメラを欲していますわたくしは!

 

パソコンはもうポチって届くのを待っている段階で、カメラはどこのショップで買えば特典とかポイントとかお得かなぁと調べているところでございます

 

ただ、めちゃくちゃ高い買い物ですね...泣

 

ウン十万する機材をアレコレこの長期休みに揃えようという魂胆が自分でも呆れるくらい逞しいです...

 

他にも欲しいソフトがあるわ、撮影に必要な諸々の備品も嵩張ることを鑑みると

 

本当に途方もないお金のやりとりを経験することになるんですね...トホホ(途方だけに)

 

なんとかバイト頑張って稼ぎます

 

それでは〜