燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再生

長い旅が終わったようだ ※先ほど下書き途中の記事を間違えて投稿してしまったので再投稿 こんばんは、燃焼年です。2023の初月が終わりを迎えようとしています 今月は肉体労働が多かったです。友人が肉体労働って文字列がエロいと語っていました。どうなんで…

大学入試のおもいで

大学受験を2回経験した。現役のときと一浪のとき 高校をろくに通ってなかったので現役時代は一つも受かるはずもなく、志望校どころか滑り止めの学校でさえも夢のまた夢(というか行きたかったところしか受けてない)。そして一年後、行きたい大学そうでもない…

勝利は素晴らしい

こんばんは、燃焼年です。 今回は前回の記事に引き続きアーセナルの話題です 今日の深夜1時にアーセナルvsマンユナイテッドの試合がありました。プレミアリーグ第21節の試合で、ガナーズ(アーセナルの愛称)にとっては19回目の、前半戦最後の試合でした(リー…

アーセナルについて

こんばんは、燃焼年です。 今日はいま最もアツい話題について みなさんはフットボールお好きですか?世界一般で言われるサッカーの方のフットボールです。本場イングランドではfootballと呼ばれています 僕はそのイングランドで行われているプレミアリーグを…

近況とバンド

こんにちは、燃焼野郎です。珍しくお昼に投稿しています 最近暖かいですね。まだ冬の真っ最中ですが夜はともかく、日のでている時間帯は涼しい風も吹いていて気持ちいいです。そんな感じで近況のご報告をば。 本日から大学の卒業制作展が始まりまして、学外…

あけましておめでとうございます

こんばんは、燃焼年です。 みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年も何卒当ブログをよろしくお願いいたします 2023来ましたね...どんな年になるんだ... 現在わたくしは大学の卒業制作のお手伝いをしていまして、冬休みではあるのですがそこそこ…