燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げんげの味噌汁

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 っていう、お題(β版)に参加してみます。燃焼年です、こんにちは。 早速本題に入らせていただくのですが、皆さんげんげって知ってます? げんげ こういう感じのお魚なん…

読書ナー

今週のお題「わたしは○○ナー」 こんばんは、燃焼年です。今回はお題をやっていこうかなと思います。 わたしは○○ナー、ズバリ読書ナーでしょう! これ、前回のお題の時に書ききれなかった記事を踏襲してます... 普段読まなかったのに 面白本 普段読まなかった…

反省の1日

今日という日を...僕は失敗したよ 項垂れている燃焼年です。こんな夜遅くに反省、というか懺悔の投稿をば 友達の気持ちを汲んでやれなかったっていうことを引き摺っています。そして課題のミスも合わさって僕の心はズタズタです 友達の件に関しては、制作や…

10月ってのはよう

こんにちは、燃焼年です。 いやぁ早くも10月ですね...時が経つのが早ぇや(毎回言ってる気がする) めっきり風が冷たくなって、昼前に家を出るとちょうどいい空気感が気持ちいいですわ 秋って感じがして... 10月ってさ アニメみよう 10月ってさ 個人的に10月…