燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月も終わりを告げて

こんばんは、燃焼年です。最近詩人っぽくなってきました 今月は、一月の下旬から続いていた学内アルバイトが中旬ごろに終わりを告げて、ある程度暇を持て余しております 続けていた事が終わりを迎えると、途端に虚無に襲われがちですが今月はある使命のため…

熱さを嫌う若者たちは冷え切った場所へ逃げてゆく

最近暑くなってきましたね、自分暑いの、嫌いです こんばんは、燃焼年です 今回は、ここ数週間の近況を記していきます 今年一番びっくりしたこと いくつか音楽イベントに行った 熱さを嫌う若者たちは冷え切った場所へ逃げてゆく 家系ラーメンいろいろ食べた …

作る人たち

こんばんは、燃焼野郎です。 今日はお題について書きます 今週のお題「手づくり」 ...といってもホントにただの雑記になりますが... 僕の周りには手を扱う人が沢山います。絵を描く人、音楽を作る人、文字を書く人、写真や映像を撮る人...大小さまざまなクリ…

引越しの季節

こんばんは、燃焼年です。 東京、雪が積もりましたね。関東もなかなかやるやんと雪国地方出身の自分は高みの見物をしていました この時期になってくるといろんなことが動き出します。卒業、入学、入社退社etc... それにいつもついて回っているのが住を変える…

タバコを買い忘れる理由について考察

自分はよくタバコ買おうと思ってコンビニに行くと結構な頻度で買い忘れます ということで、原因をいくつか考えてみました ①タバコは大体レジにあるのでセルフレジをよく使う自分は直前で失念してしまう ②上記の通りレジにて最後に頼むものなのでコンビニの中…