燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりだ!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか、燃焼年です。 今月は半分は実家に、後半から東京で色んなところ行ってました。 友達の展示を観に行ったり、実写映画のエキストラをやったりと呼ばれた所に大体すっ飛んでいましたね。 ブログの更新もこれまでよりかなり力を…

腹が減ってはいくさはできぬ

こんばんは、燃焼年です。 みなさんは好きな食べ物はありますか? もっというとこれはずっと食べられるっていうくらい大好きなものはありますか? 僕は...ピザが好きです。ピザ、毎日食べたいです。美味しいので 王道のマルゲリータからクワトロチーズタイプ…

スマホから書いてみる

こんにちは、燃焼野郎です。 今日は漠然とした不安をつらつら書いていきます。 不安と言ってもささいなことですが、以前から自分のスケジュール管理の甘さに首を絞められる状況をどうにか打開したいと思っています。 なんでもキツキツに予定組んじゃうとか余…

アルバムから一曲(仮)

こんにちは、燃焼年です。 毎度のことまとまりのないブログなのですが今回はここ直近聴いているアルバムから一つ、楽曲を紹介もといハマっていますよという報告ですね笑 そんな感じの記事を書こうかなと思います。 たいてい月末にはその月に何をよく聴いてい…

ここ最近のブーム

こんにちは、燃焼年です。今回は最近ハマっているものについて書いていこうかなと思います。 夏休みに入ってゆっくりする時間が多くなって、まあ暇なときが増えるんですよ... そういった現在、どハマりしたものの一つが「ウマ娘」ですねぇ。 ウマ娘自体は今…

㊗️免許証取得!

みなさまこんばんは、燃焼を吐きととのいにきました燃焼野郎です。 今回はちょっとしたご報告があり、無事自動車の普通免許獲得となりました。 いや〜長かったですね...今年の冬から教習所に通い、あまり授業を入れてもらえない中ようやくといったところで合…

うんちは我慢しないようになった日

今回のブログはお題をやっていこうかなと思います。 今週のお題「人生最大のピンチ」 人生最大のピンチとまではいかないものの、あの時は本当に地獄を見ました。いつものように学校に行って、授業を受けて帰る何気ない1日だったのですが...まさかこんなあん…

自動車免許証

こんにちは、燃焼年です。 ちとばかしブログの方が疎かになっていたので、実家にいる時間も長いのでなるべく更新できる時にたくさん書いていこうかなと思います。 地元の夕暮れ 今回は運転免許について。 僕は今年の2月から地元の自動車教習所に通っていて、…