燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

洗濯日和

こんばんは、燃焼年です

 

本日はお題!ようやく洗濯物を干せて満足しています!!

 

今週のお題「外でしたいこと」

 

これはやっぱりピクニックしたいですね〜

 

一昨日の水曜日から晴れの日が続いているので、日中に外出すると気持ちがいいです

 

先週は雨だか晴れだかわかんない天気のなかで、吉祥寺の井の頭公園には桜の花見目当ての人だかりができてました

 

自分は花より団子のタイプの人間なので、そんなにお花見に興味はないですけど(もはや遅いか...?)

 

爽やかな芝生の上でのんびり過ごす日があってもいいなあと今日思いました

 

と言いつつ、夜更かしだの、自宅で本を読みながら寝落ちするだの

 

怠惰な性分なので誰かに誘われないとなかなか外出する気が起きないもんで...

 

友達を誘ってピクニックに行こうかしら!

 

外で読書をするのもいいですねえ

 

それでは〜