燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

目標に近づこう

目標ってなんだろう

 

何を目標にして己の歩を進めていけばいいのか、戸惑いは常にあります

 

やらなきゃいけないことって本当に自分の為になってるのか

 

よくわかんないですね

 

 

 

今月のプレイリストです

 

https://open.spotify.com/playlist/5QkJiNk42Vx1NTFnNt8nQR?si=9z3MTzbGTaeMDXrKuwJEVg&pi=a-l0EAFbdqT4GH

 

 

特にこれ!といった楽曲を聴いてるわけではないですけど3月はhiphopR&B、ダンスミュージック様々な新しい出会いがありました

 

サンクラの方ではBoiler Roomのプレイリストを延々と自宅で流していて、好きなアーティストがアンリリースの自身の曲をミックスしているのがかなり驚きました

 

この三ヶ月沢山聴いたことのないミュージシャンの音楽に浸れて嬉しかったです

 

明日から大学も始まりますので長期休暇で学んだことを存分に発揮したいですねえ

 

それでは