燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

Wi-Fiが重すぎるあ!

こんにちは、燃焼野郎です

 

本日はちょっとした愚痴をば

 

現在僕はシェアハウスをしています

 

同じ大学の学科の同期と。部屋は各々持っていてお風呂トイレキッチン等は共有の生活空間です

 

自分も含めてお互い過干渉するようなタイプではなくドライを地で行っているので特にいざこざも起きていません

 

半年以上生活していてただ唯一不満点がございます

 

それはズバリWi-FiWi-Fiがクソ重なことです

 

マージーでゲロくそ重い

 

重いというか繋がる時とそうでない時が常に交互にやってきて

 

単なるネットサーフィンで重くなるのはまあいいのですが、YouTubeやU-NEXTで動画映画を視聴する時何回も止まって非常に快適ではないです

 

もう繋がない時の方が少なくないくらい、1ヶ月60GB利用できるモバイルデータでデザリングを飛ばしている方が便利です

 

なんて愚痴を言ったところでね、光回線に変えるとか別のルーターを購入するとか

 

解決策を模索した方が早いことはわかっていますよ

(それぐらい、書くことがないことを暗に示している)

 

どーにかなんないですかねぇ、できるだけお金をかけたくない

 

ていうかエアコンが無い状態で冬を乗り越えた俺ってすごくないか!

 

今僕の部屋にはエアコンがありません、取り付けるのに部屋の工事のみならずブレーカーの増設が必要らしいです

 

なんで三部屋あるのに一部屋設置できない構造なんや

 

ブレーカー増設に7万円ほどかかり、専用回路(部屋上に作るコンセント)を取り付けるのに2万円ぐらいですか

 

もう一年も住まないのに夏を乗り越えるには大きすぎる出費ぎゃ...

 

なるべく家にいる時間を少なくしたいですね〜

 

それでは