燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

継続は難しい

大学の授業が本格的に始まってくると流石に時間が取れないということも発生するわけですよ...

大学の講義とバイトだけなら全然時間が取れるんですけど、まぁやりたいことが多いのと飽き性なのが組み合わさる事でなかなか続かないです😵‍💫

最初は毎週金曜日に投稿するつもりだったんですけど、特に何もない日が続くと続け様に書きたくなっちゃいますね

4月11日(月)
月曜から学校の授業が始まったんですけど、自分は全休だったので先輩方のアトリエにお邪魔させてもらって色々とお話ししてました。

 

 

 

4月12日(火)

必修の授業があったので久しぶりの登校...ってわけじゃないですけど、久しぶりに会う友人たちと一喜一憂しました

 

 

4月13日(水)

今日は授業で映画を撮るための機材レクチャー等がありました
来週から本格的に始まるので楽しみです