燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

病気から復帰

お久しぶりです、燃焼を吐きに参りました。

ここのところ更新がなかったのですが、理由としましては胃腸炎を患っていました…

原因は不明なんですが多分発症の一昨日に食べた下北のハンバーガーではないかと
パテが半生でこれ大丈夫か…と思いながら食べてましたね

症状としては
1日目:体が変な感じちょっとブルブルしてる。その日の夜に悪い夢と頭痛
2日目:悪寒がおさまらず、身体がずっと震えてる。外出はできて家に帰るとすぐに寝た。何回も起きたり寝たりして、いつまで経っても時間が変わんないみたいになって、腹痛と下痢にうなされる
3日目:ちょっと治ってきたかなと思ったけど微妙な腹痛と下痢、食欲は無くドロドロしたものしか喉を通らない
4日目:下痢は我慢できるようになり腹痛もかなり良くなってきた。悪寒は完全にない

5日目以降は食欲の無さ以外は特に気になるところはなく、いつも通りの生活を送れるようになりました



触診だけの判断だったのでもしかしたら何か重大な病床の前ぶれかもしれません
僕は多分大丈夫だろうって感じですけど、不安な時は複数の病院での受診をお勧めします!

 

 

 

 

これはご褒美のピザ

こんな茶色いピザは生まれて初めてだ

ピザ