燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

月末

4月ももう終わりですね

歳をとれば1年がとても早く過ぎ去っていくのを感じます。ということは、1ヶ月なんてあっという間に終わるんです

新学期が始まって、割とスロースタートな感じで進みましたね。



これから夏に向けてジメジメが加速していくので、それにどう対処するかというところですかね〜目下の悩みは…笑
いつになっても夏を乗り越えるのに苦労しますハハッ



open.spotify.com

さて、今月聴いてた(ハマってた)音楽はこんな感じで
betcover!!を発見したのがデカすぎましたね〜なんだあのノスタルジックさ、どやって生み出してんねんって感じ

リピート曲が多かったのであんまりディグりはしなかったんですけど、結構充実した1ヶ月でした
また来月新しい音楽に出会えるのか…はたまた既に好きなアーティストの魅力を再発見するのか、、、楽しみが止まりませぬな



それではまた来月〜