燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

近況とバンド

こんにちは、燃焼野郎です。珍しくお昼に投稿しています

 

最近暖かいですね。まだ冬の真っ最中ですが夜はともかく、日のでている時間帯は涼しい風も吹いていて気持ちいいです。そんな感じで近況のご報告をば。

本日から大学の卒業制作展が始まりまして、学外の方が出入りしているせいか何やら活気づいています。先ほどちらっと、制作のお手伝いをさせていただいた卒業生の展示に、人が集まっていましてうまくいってよかったな〜と思いました(小並)

卒業制作展っていう、いわば4年間の集大成の成果物なのに展示期間が四日間と短いのは...4を掛けてるんですかね...?

 

それからカッコイイバンドを見つけた話

open.spotify.com

 

インディーズのニューリリースを調べていると上記のバンドを見つけました。シューゲイズやドリームポップのエッセンスが組んであって、かなり自分好みのサウンドの音楽だ!

おすすめします!