燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

雨の日にウーバー頼むと濡れている

記事供養

 

※この記事は先月雨がずっと降っていた週に下書きで残していたものです

 

 

こんばんは、燃焼年です。雨が続くと憂鬱になりますね

 

だけどそういう時にこそ独りの時間がいつもより増えて、自分を見つめ直すことができるんじゃないかと

なんて思ったり思わなかったり

 

 

 

雨だと大体外に出ることは僕はないので、必然的に家に籠っちゃいます。そうなってくるとほんの少しの外出も億劫になってくるので、ご飯は家にあるもので賄うかデリバリーを頼んでいます

デリバリー自体友達とパーティとかイベントくらいにしか利用しないですが、スマホのアプリを整理したことで空き容量ができたので、久々にウーバーイーツを入れました!

 

ウーバーで注文を頼もうとすると、ペイペイが使えることに気づいたのでこれはラッキーっと思いペイペイでお支払いしました。最近ペイペイにハマってます

 

 

 

それで頼んだのがこちらです。ドン

f:id:kusumiblur:20230404233104j:image

そんなに悪くない写真ですね(白目)。立川のララポにあるなんとかバーガー

 

うまい、うまかったけど、僕は声に出して言いたいことがある...

 

 

 

\\雨の日で濡れたくないからって宅配頼んでも、商品は普通に濡れている//

 

 

 

はい。これが言いたかっただけです

 

みたいな記事がたくさんあります。うちの倉庫

それでは〜