燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

体調を崩しました

こんばんは、燃焼野郎です

 

8月なんて全部の月の中で一番外に出ない月のくせに全く更新してませんでした

 

ベルリンの旅も河原BBQも伊豆旅行も...

 

色々とイベントごとを消化して、ネタになりそうなものでブログの首の皮一枚繋ごうとしていたのですがどうも筆が進まず

 

写真や全体の構成だとか思い出せないことなどなど、まずは文字に書き起こそうという気概も感じられない体たらくっぷりは、更新が無いことがまさにその様を象徴していることでしょう...笑

 

ええい、そんな御託は後から記事にするとして

 

今月のプレイリスト!

 

open.spotify.com

 

夏フェス仕様です

 

James Blakeまーーじで観たかった、ソニマニもサマソニもバイトやってましたこんちくちょー!!

 

NewJeansもシンプル観たかった...2ndepがジャージー好みのサウンドだったのでヘビロテ

 

 

まあ来月になればcero七尾旅人を観に行きますよ!またライブ参加したい欲がメキメキ上がってきたので!

 

それでは、みなさま!おやすみなさい!また〜