燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

暑さに唸るこの九月

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。燃焼年です

 

今月はまだまだ夏も冷めやらぬということで、湿気と強烈な日差しが体力をじわじわと蝕むような毎日でした

 

さてさて、今月は一大イベントがありまして...なんとそれは「引っ越し」!!

 

上京してきてずっと住んでいた住居から離れ、大学から程近いというところは変わらず、生活環境はシェアハウスという形に大変身

 

必要な家具や日用品は現在進行形で揃えている途中ですが、これまでの環境と比べるとかなりレベルアップしたように感じています(実際そう)

 

もう残り多くはない大学生活ですけど、これからもっと楽しく意義あるものにできたらな〜って思います

 

 

今月のプレイリスト

open.spotify.com

九月はゆったりした音楽を聴いてる時間が増えました

 

これも季節柄なんですかね...笑しんみりする時間を多く過ごしてる気がします

 

D.A.N.のライブ行きて〜ってずっと思ってて、またアルバム出したりライブ活動再開したりすれば飛びついて踊り狂うでしょう

 

それからJames Blakeのニューリリースもとんでもないですね...今のところ今年のベストアルバム筆頭です

 

気持ちのいいダンスミュージックというだけでなく彼特有のカチッとしたサウンドが決まる決まる...

 

まじでありがとうございますという感じです(語彙力低下)

 

 

今月は体調不良さることながら精神的な余裕もなく、落ち着けない日々を過ごしていたので、ブログの更新も思うようにできなかったです(割と毎月な気が)

 

そんな訳で、些細なことでも文章化して、いつものさりげない日常をもっと記録するのを目標にしたいです...!

 

それでは〜