燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

自動車免許証

こんにちは、燃焼年です。

ちとばかしブログの方が疎かになっていたので、実家にいる時間も長いのでなるべく更新できる時にたくさん書いていこうかなと思います。

地元の夕暮れ

 

今回は運転免許について。

僕は今年の2月から地元の自動車教習所に通っていて、7月の後半から中断していた分を消化しております。

現在は無事仮免許を取得することが出来、本免試験に向けて勉強してます。

 

路上で運転することが許されて今日は高速道路を走ってきました。

楽しかったです!

 

 

 

 

なんて...

そんなわけね〜だろ!!!!!!!!

いやクッソ怖かったですよ!なんか普段の運転と緊張感全然違ったし僕が路上運転に慣れてきているとはいえ、初めて高速を走るっていうのに教習の先生はあっけらかんというか何も身構えていないというか能天気というか(先生すみません)よくわかんない話題で気を逸らそうとしてくるし、運転終えたあとはもうガッツリ疲れました...

また明日から頑張るぉ

 

そんなこんなでちょいテンション高めなブログでした。