燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

ここ最近のブーム

こんにちは、燃焼年です。今回は最近ハマっているものについて書いていこうかなと思います。

 

夏休みに入ってゆっくりする時間が多くなって、まあ暇なときが増えるんですよ...

そういった現在、どハマりしたものの一つが「ウマ娘」ですねぇ。

f:id:kusumiblur:20220816232910p:image

ウマ娘自体は今年の3月あたり、ちょうど一周年の催しがあったので始めてみようかなという思いで手を出しました。

いやぁ...ウマ娘...彼女たちが可愛くてかわいくて...ついついスマホいじってました。

 

しかしながら大学の方が忙しくなり、なかなかゲームとかに時間がとれなくなった関係でログイン勢に。

 

...ですが7月の後半にゴルシちゃんとマックイーンの水着が実装されると聞いて、プレイ欲が上がってきたんですよね!

f:id:kusumiblur:20220816232942p:image

久しぶりにゲームをすることで育成の面白さを再確認できました〜

 

それからそれから

 

海外ドラマもちょくちょく観てまして、僕はサブスクコンテンツといったらamazon primeぐらいしか加入してないのですが、これまたoriginalの作品が面白くて。

 

『The Boys』 、これを一気見しましたね!

www.amazon.co.jp

シーズン3まであるんですけど時間なんて気にしないまま気づいたら全部観ちゃってました。めちゃくちゃ面白いです。

 

そのほかアニメも色々観てます。引きこもりだった時視聴してた「よう実」の2期がやっていると聞いて!

www.amazon.co.jp

 

さらにさらに「異世界おじさん」が面白すぎちゃってる。

www.amazon.co.jp

 

こんな感じで夏休みを満喫しております。皆様はどんな日々をお過ごしでしょうか。