燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

10月ってのはよう

こんにちは、燃焼年です。

いやぁ早くも10月ですね...時が経つのが早ぇや(毎回言ってる気がする)

めっきり風が冷たくなって、昼前に家を出るとちょうどいい空気感が気持ちいいですわ

秋って感じがして...

 

 

10月ってさ

個人的に10月は一番地元のことを思い出す月なんですよね〜

10月に地元の地区の祭りがやってたこと、下校の時に公園とか通学路で遊んでたことが思い出されます。めっっさ懐かしい

こういうことやってたな〜ていうのが鮮明に思い出せる季節でもあるから秋って好きですね。あと自分の経験上夏よりもいろんな出来事が起きてる気がするし、活動的になってる気がします

 

open.spotify.com

 

ここのところ雨の日が続いてはいますが、秋の晴れて空気の澄んだ日に音楽聴いて出かけるのはやっぱり気持ちがいいです

 

 

 

アニメみよう

アニメが観たくなる季節といえば秋!と春

9月は本ばっか読んでたから今期の面白そうなの片っ端から楽しんでいくぜ〜!

大学の友人からは「リコリス・リコイル」をおすすめされた!!

 

ほいじゃまたの!!