燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

7月に入りました

今更ながら7月に突入してしまったことをご報告いたします。

 

そして7月の終わりを報告いたします。

 

大学の前期講評が全部終わりまして、上旬はお疲れ様会という名のパーティーを催してました。

ピザ食べたり、お笑いライブを観に行ったり、カラオケに行ったり遊びを満喫できましたね!

 

現在は実家の方に帰省して毎日ダラダラ過ごしてます...

 

続きまして月末恒例のハマった音楽の紹介です〜

open.spotify.

相変わらずTohjiはめちゃくちゃ聴いてて、hiphopだとRalphどハマりしましたね〜!

それからスピッツ好きの友達からおすすめの邦ロック教えてもらったり、久しぶりに聴いたRadioheadが気持ち良すぎて感動しました。

 

「OK Computer」がなんていうか僕が求めてたモノを反映しすぎてて、辛いことがあった日も、どうしようもない出来事に直面したときも全部許せるわって気持ちになりますね。

 

あとはダンスミュージックに侵蝕されました。クラブに行けない欲を満たすかのように毎日実家で踊り狂っています。

 

 

ということで今月も皆様お疲れ様でした。マジで暑すぎる日が続いているのでマジで気を付けてください...!!

もう8月です!ここを乗り切ればまた涼しい風が心地いい季節がやってきます。

 

やってくるよね...?