燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

めちゃめちゃ久しぶりに

こんばんは、燃焼年です。ご無沙汰しております。

 

寒くなりましたね...いや〜更新をおろそかにして何を書いたらいいかわかんなくなっています

とか言ってる間に年末です。更新してなさすぎだし、実感がなさすぎる

 

前回の記事更新から色々ありまして中々筆が走らなくて...書きたいことも多いのですが、まぁ音楽の話題で年を越そうかなと

先月のプレイリストをのっけてないのでまずはそれから!

open.spotify.com

 

先月はたくさん、様々なジャンルのミュージック聴きました。特にBon Iverは友達の勧めでかなり聴き込みました...2ndアルバムの「Bon Iver」はとても気に入ってます!

他には本格的に海外のhiphopにハマってtrap、drillあたりをよく流すようになりました

 

今月のプレイリストはこちら!

open.spotify.com

 

12月はambient、trance界隈のDJの人たちのイベントに行くことが多く、かなり影響受けてます笑

個人的にsoundcloud上で好きなアーティストのMoonsideが本格的にSpotifyに楽曲を挙げてくれるようになったのでめっちゃ嬉しいです

on.soundcloud.com

 

それから、引き続きtrapの源流とかhiphopの歴史とかを友人から教えてもらいつつ、自分でもいろんなところから面白そうなのを引っ張って楽しんでました。今はChief KeefやYung Leanをよく聴いてますね〜

 

てなところですかね、今年の4月に本格的にブログをやろうと意気込んで、更新頻度は全然ですが一年続けられたのはよくやったなと思います!結構書かなきゃみたいに感じることも多かったので、のんびり更新するのも考えて...!

来年も普段聴いてる音楽の内容メインになると思いますが、抱負みたいに言うと、面白い出来事たくさん書いていきたいですしブログの質等より良くしていきたいですね

また、こんな辺境の大学生の戯言まとめにブクマやスターありがとうございます...!やっぱり、記事を読んでくれる皆さんがいてくれることで励みになったり、ああしようこうしようと試行錯誤できる気持ちになります...!

 

改めて、いつもみてくださる方々、ありがとうございます!

一年間...はやい!良いお年を!