燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

再生

長い旅が終わったようだ

※先ほど下書き途中の記事を間違えて投稿してしまったので再投稿

 

こんばんは、燃焼年です。2023の初月が終わりを迎えようとしています

 

今月は肉体労働が多かったです。友人が肉体労働って文字列がエロいと語っていました。どうなんでしょう

一年の始まり月であるのにもう一区切りついた感じがします。

昨日は友達と東京藝術大学の卒業制作展に行ってきました。面白かったです。

僕は建築物(模型)と工芸作品が好きなのですが、とてもコンセプチュアルで丁寧に作られたものが多く、やはりクオリティは言わずもがなですね

f:id:kusumiblur:20230131235052j:image

建築科の方の作品

 

先端芸術表現科も好きな作品が沢山ありました。バイト連勤の合間の束の間の休息、とても充実した1日でしたね。展示を観に行った帰りに上野のアメ横近くの喫煙喫茶でカレーを食べました。

f:id:kusumiblur:20230131234929j:image

タバコで手がくせぇ

 

 

 

今月のプレイリスト

open.spotify.com

 

ずーっとLil Peep、ずーっとYung Lean、ずーっとChief Keef。一月ずーっと聴いてました。

年明けからこんなの聴いてたら頭おかしなるで

でも、cloud rapいいですね。Yung LeanとDrain Gang周辺最高。ちょっと頭がふわふわしすぎて適切な言葉が見つかりません、あとTrippie Reddの新譜やばいです

 

それ以外にも

on.soundcloud.com

 

エーテルのラジオもちょいちょいハマってました。この辺りの界隈は知らないことだらけなのでもっと深く知りたい

 

あとクッソどうでもいいことですが、自分の好きな音楽のジャンルの名前をようやく知ることができました。ブレイクコアというらしいです。

この辺の話題はまた改めて記事として書き起こしたいと思います。

 

それでは!次は節分ですよ!