燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

熱さを嫌う若者たちは冷え切った場所へ逃げてゆく

最近暑くなってきましたね、自分暑いの、嫌いです

 

こんばんは、燃焼年です

今回は、ここ数週間の近況を記していきます

 

 

今年一番びっくりしたこと

がありました。これめちゃくちゃ記事にしたいんですけど、大学の友人に僕がここにコソコソ記事を書いてることがバレちゃったので、書くの恥ずかしいです...

なんてこと言ってるとただモヤモヤしたつまんねー記事になってしまうので、

(気づかれない間にこっそり更新しようかな)

まあ自分にとっての驚きだったので、そんな大したことじゃないですけど...つーか2023年始まったばかり...

 

いくつか音楽イベントに行った

なんか、二月の中旬あたり気になるイベントが多すぎて、どういうこと?ってなりました。うわ〜迷い〜みたいな(?)

その中で16日にあった、EASTEAST_TOKYO 2023のオープニングパーティに行ってきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ether エーテル (@ether.tokio)

www.instagram.com

etherって名前はよく聞いてたんですけど、どういうものか全然知らなかったので、まあカッコつけた言い方をすると「好奇心の赴くままに」単身で乗り込んできました

f:id:kusumiblur:20230224203317j:image

(ゴミみてぇな写真しかない)
f:id:kusumiblur:20230224203320j:image

 

それはナイトイベントで、朝9時からバイトでしたがなんとか乗り越えました(遅刻もしなかったぜ!)

 

 

 

それから18日には幡ヶ谷のforestlimitで第四の道という定期的?に開かれる催しがあったので友人と遊びに行ってきました。

 

これもめちゃ楽しかったです。デイイベントのつもりが終電ギリギリまでやってたので、まいっか〜と電車のことは考えず飛び跳ねたのはいい思い出。

 

しかもそのあと渋谷の中心部?でまた別の催しやってるって、一緒にいた友人が誘ってくれたので、クラブはしごみたいなの、やりました

幡ヶ谷から渋谷まで約30分、夜道を歩く。今思えば奇妙でしたね

「長い距離歩いて梯子するのキモくないすか?」

友達が放った言葉、今になってよく分かるよ。あたおかすぎ

 

 

 

どのイベントも屋内がすごく暑くて、苦しかったです。その空間が嫌で屋上だったりクラブの外だったりに出て外気に触れるとなんとまあ気持ちいいことこの上ない

そろそろ半袖でもいいのかな〜って思いますよね

 

熱さを嫌う若者たちは冷え切った場所へ逃げてゆく

最近ナンバガにハマリました

「今更ですか!?去年再解散しましたけど」ってまじで思われそうですが...今更ながら聴き入っております...

あのーですね、タッチがですね大好きです。

www.youtube.com

それこそ記事タイトルにもあるリリック(アルバムの構成みたいな目次!)

...ここ最近の自分にあまりにもマッチしすぎている...

 

どういった意味が込められているのか、どういう文脈なのか、そういう部分はにわかの自分には計りかねますけども。もう状況が状況でドンピシャすぎるその一節そのままにぶん殴られました

だから今回のタイトルにしたぜ

 

家系ラーメンいろいろ食べた

労働の後は濃いのが食べたくなる!普段よく食べるところや美味しかったところなど

 

道家 口-くにがまえ-(国分寺)

f:id:kusumiblur:20230224203449j:image
f:id:kusumiblur:20230224203452j:image
f:id:kusumiblur:20230224203455j:image

安定して美味しいです。けど最近あんまりな日が多い...気のせい?

 

道家(吉祥寺)

f:id:kusumiblur:20230224203513j:image

おでんみたいな味

 

洞くつ家(吉祥寺)

f:id:kusumiblur:20230224203527j:image

とっても美味しいです!地元の家系味を感じた

 

横浜家系ラーメン 壱角家(新宿)

f:id:kusumiblur:20230224203541j:image

町田商店的な。悪くはないです

 

メイド喫茶最高やね

ちょうど昨日、久々のアキバ、俺、電気街改札から向かう、絶対領域2号店

 

アキバ絶対領域というところの2号店に行ってきました。僕はにわかなので詳しくは知らないのですがこの、お店4店舗ありまして、それぞれコンセプトが違っています

昨日訪れたところは正式には「アキバ絶対領域 A.D.1912」という名称でクラシカル×カオスがテーマとのことです

 

早速めちゃめちゃ可愛いメイドさんを見つけまして、その子と絶対チェキ撮るぞ!

と意気込み、ポーズをずっと調べたり考えたりしてました

お給仕でテーブルに来てくれたときなんかもう...心臓発作もんですわ

今回は奮発してハーレムチェキを撮ってもらったので、次行くときは!ツーショを...

 

 

 

記事の締め方がわかんなくなってきたのでこの辺で終わります。来月kurayamisakaのライブ参戦します

 

それでは