燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

やる気にならない時は

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

こんばんは、燃焼年です。やる気、絶賛起きていません

 

そういう時僕は音楽を聴きます。おすすめってわけじゃないですけど、とりあえず身体の動くミュージックを浴びて奮い立たせます。(この表現が合っているかはわかんないけど)

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

プレイリストだとこの辺よく聴きます

とりあえず体が踊ってくれるとその後の作業とかやらなきゃいけないことも頑張ろうって気になってなんとかやっていけます。

 

ちなみに今日はポッキーの日らしいです。そういうわけなのか学校ではポッキー食べてる人多かったです

 

ではでは