燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

あっ、というまの10月

※先月末投稿しそびれた内容になっています😭

 

こんばんは。10月の末となりましたね、燃焼年です。

 

今月振り返ってみると怒涛のイベントが盛りだくさんでした。

大学の学祭が三日間あり、それの実行委員を務めていたのでかなりお疲れな日にちが続いていました。

なんていうか、喪失感が大きいです。これまで学祭の企画や自分の部署の運営を手伝ってきたから思入れとか熱量がまあまああったと思うけど...
確かに、所属していた班内でそこそこ頑張ってはいて、完結した後もよく成功してよかったねってぐらいだろうと個人的には考えていました。

なんだけど、思ったより自分はこのイベントに入れ込んでいたんだなっていう想いが...この喪失感から分かって...なんか...

 

みたいな、感傷に浸ってたのと後片付けが少しわちゃわちゃしてたのでブログの更新が遅れました

 

先月はこういう音楽を中心に聴きました

open.spotify.com

 

邦ロック多めですね。久しぶりにアジカンを聴いてかっけっっっぇってなったり、友達にハヌマーンというロックバンドがおすすめだよ!って、すごく聴き込みましたねぇ、ブログを楽しみにしてくださる皆様にもぜひ聴いてほしいです...

 

他にもa子というアーティストを知ってとてもハマりました。

soundcloud.com

元々SoundCloudで曲を流し聴きしてたら流れてきたのがこのカバーミュージックで、そこから色々探っていったら、氏の音楽にかなりグッときました...

 

 

 

10月、あっというま。時の流れには逆らえない

いろんな想いが込み上げてきてたのとここのところ文章を書くことから遠ざかっていたので言葉でうまく伝えるのがヘタになっていると思います...

それでもなんとか更新できてよかったです

 

明日はポッキーの日ですよ!!