燃焼の捌け口2

日々の苦熱を吐き出してととのいます

一年の4分の1が終わる

こんばんは、ご無沙汰しております燃焼年です

 

今月久々の記事更新ということで、楽しみにしていただいている方々にはお待たせしてしまいました...(そんな人がいればの話...だがね...)

 

※以下言い訳のコーナー

色々と下書きをあたためてはいたのですが、それらをまばらにして投稿したらいいのか、まとめて記事にすればいいのか悩んでいたり、そもそも日常の出来事にあんまり鋭敏に感覚を研ぎ澄ますことができず、書く気力が起きなかったりしてました。というかそれが大きい

 

そんな感じで堕落した生活を送っていたこともあり、投稿したかった「お題」とか時期に記事を更新できなくて悔しいです。自業自得やろう

 

他にはいろんなことに手を出しすぎたせいで色んな方向にやる気が分散されてしまったのもあります。遊びすぎなだけだろ

なんか院進のための勉強と大学院リサーチを柄にもなく始めてみたり、喋りをうまくしたいからってくだらない配信始めてみたり...

 

とまぁ迷走しています。将来が不安だから変なこと始めちゃうんですよ...

 

でも、生活習慣が壊滅的になったこと以外は楽しいことだらけだったので、長期休みサイコー!新学期もこの不安定な心持ちのままで突っ込むぞ!ばかやろう

 

 

 

ここからは毎度お馴染みの今月のプレイリストの紹介です

open.spotify.com

 

ずっとこれを聴いてたっていうのは多くはないですが「やっぱこれいいよね!」と思う音楽を聴いてた時間が多かった気がします

DOES、Daft Punk、マイクラのゲーム内音楽、ノリアキ、リリィ・シュシュエルレ...

 

あと今月はシャニマスの楽曲がサブスク解禁されたのがデカかったです

ちょうど2020年〜2021年のこの時期にシャニマスずっとやってたので、記憶に残ってる曲がいっぱい

今ではめっきり触らなくなっちゃったけど、好きだった思い出はかけがえのないものだよね...!...ね

 

友人が聴いていたことでハマったのはYves Tumor、BROCKHAMPTONなど

特にYves Tumorは新しいアルバムがかっこよすぎ!

open.spotify.com

Lovely Sewerがお気に入りの一曲です

 

 

 

久々の更新なのに簡素になってしまいましたが、今回はこの辺で

ブログが投稿されていない間ライブやイベントいくつか足を運んだので、それについてのレポートも随時更新したいと思います

 

来月(明日)になれば自分は大学3年生、また就活のこと考えながら授業に勤しみ課題に追われるんだろうな〜って、もう早いなんて言わないからさ、猶予をくれや

 

それでは

open.spotify.com